輸入車整備 有限会社山内ガレージ

有限会社山内ガレージ>スタッフブログ>今日はテレビ番組の撮影でした。【マット洗浄機洗王取材】

今日はテレビ番組の撮影でした。【マット洗浄機洗王取材】

スタッフブログ

こんにちは。山内ガレージです。

今日は当店でテレビ番組の撮影がありました!

 

 

お笑い芸人のノボせもん のお二人とレポーターの古賀かなこさんが来店されました。

 

 

取材を受けてます。。。

緊張感が伝わってきますね。

 

今日はマット洗浄機「洗王」の取材でした。

読み方は、あらおう、と言います。

 

実はこのマット洗い機、マットが乾いて出てくるんです。

そうですね、マット洗い機ってビショビショになって出てきますもんね。

苦い思いをしたことありますよ。

 

このマット洗い機は、ほとんどの水分が乾いて出てくる優れもの。

そのまま車に敷いても、生乾きの嫌な臭いもありません。

 

足元きたなっ!!!

泥だらけですね。

 

いつもは気にしてないクルマのマット。

実はばい菌もたくさん。

 

クルマは洗いますけど、マットはなかなか洗わないですからね。

エアコンを通して体内に菌が入るので、とても危険なんです。

 

洗王があれば、マットが洗えて乾かせるので、これからは安心ですね。

 

 

こんなに汚れたフロアマット。

キレイになるんでしょうか。。

 

 

 

おぉキレイになってる!

しかも乾いてる!

 

 

今日のもう一つの取材はこちらの掃除機です。

掃除機「吸王」。

 

読み方は、すおう、と言います。

 

水も一緒に吸い込む掃除機。

水分もゴミも、一緒に吸えるから助かります。

泥にまみれた靴の汚れも強力に吸い込みます。

 

 

楽しい撮影はあっという間に終了!

みなさんほんとに気さくでいい方々でした。

また遊びに来て欲しいですね。
本当にありがとうございました。

 

 

オンエアは

12/15 26:25から放送 TVQドキュメントバラエティー「JAM」にて。

どうぞお楽しみにっ!

 

 

マット洗浄機洗王

自動車用掃除機吸王

-2017.12.06

新しい記事

アーカイブ

アーカイブ

ページトップへ