輸入車整備 有限会社山内ガレージ

有限会社山内ガレージ>スタッフブログ>ランドクルーザープラド TZ-G GDJ151W のご納車

ランドクルーザープラド TZ-G GDJ151W のご納車

スタッフブログ

こんにちは。

山内ガレージです。

 

ご注文頂いておりました、ランドクルーザープラドTZ-Gのご納車をさせて頂きました。

 

クリーンディーゼルエンジンで平成27年に登場して以来、人気を博しているランドクルーザープラド。

迫力と高級感がありますね。

 

こちらはモデリスタのフルエアロ(メーカーオプション)を装備した車両になります。

 

大きな車体が、さらに大きく感じます。

走行してみると、低回転からトルクがあり、重たい車体ながらもグングン前に進んでくれます。

 

意外にもロードノイズも少なく、高速道路でもスーッと低回転で静かに走るのは、とても気持ちよく感じました。

 

今回はドライブレコーダーをお取り付けさせて頂きました。

 

選択したドライブレコーダーは

ケンウッド製 DRV-630

 

新しく出たモデルは液晶モニター部分が大きく見やすくなってますね。

ドライブレコーダーは重要だと思います。

 

運転に気をつけて、ランドクルーザープラドを満喫してくださいね!

ありがとうございました(^-^)

-2017.12.09

新しい記事

アーカイブ

アーカイブ

ページトップへ