輸入車整備 有限会社山内ガレージ

有限会社山内ガレージ>スタッフブログ>「部品整備作業場」に潜入

「部品整備作業場」に潜入

スタッフブログ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

山内ガレージ田﨑です。

今回のブログは、工場長の岩﨑の作業現場を撮影してみました。

工場長の岩﨑を探していると、「部品整備作業場」に人影が…

覗いてみると、洗浄台で何か作業をしているようなので、そっとドアを開けて確認。

ミッションオイルパンの洗浄作業(ミッションオイル交換時)をしている最中でした!

山内ガレージでは、部品や精密機械を洗浄する時は、専用の洗浄機で丁寧に洗浄しています。

後から話を聞くと、お客様に見えないどのような部品でも、一度取り外すと清掃又は洗浄してから取り付けるようにしており、予防整備にもつながる大切な作業という事でした。

整備作業や洗浄は集中して取り掛かかる必要があり、手が離せない場合がございます。

その為、お電話をいただいても直ぐに対応ができない場合は、ご用件については事務員が内容をお伺いし、問い合わせ内容を記載して工場長より折り返しさせていただいておりますので、多少のお時間をいただいております。

皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

引き続き、丁寧な作業を心掛けてまいりますので、宜しくお願い致します。

山内ガレージ スタッフ一同

 

 

 

 

 

-2023.07.25

新しい記事

アーカイブ

アーカイブ

ページトップへ