輸入車整備 有限会社山内ガレージ

有限会社山内ガレージ>スタッフブログ>BMW Z4(E85)Mロードスター足廻りリフレッシュ!(前編)

BMW Z4(E85)Mロードスター足廻りリフレッシュ!(前編)

スタッフブログ

皆さま、こんにちは!

山内ガレージ 岩﨑です。

1月からスタートして、もう1ヶ月過ぎました…

歳をとるのが、早いはずです…(笑)

車も人間と同じだと、いつも思います。

新車で製造されてから今日迄車としての時間を過ごしています。それまでには、色々なドラマがあるのだと思います。

そう考えると車も人間と同じ様な感覚や見方で考えてしまいます。

おかしいでしょうか?(笑)

今回は、そんな人間的な作業内容。

足廻りのリフレッシュのご依頼です。

車も人間同様、年数を重ねると足腰が弱る様に車も足廻りが弱ってきます。

その為、今回エンジン以外全てリフレッシュして下さい!との事。

今回前編では、足廻りとミッションを全て外す内容になります。

下から車両を見た写真
後から車両を見た写真
クラッチカバー交換
左後

ボディとエンジンを残して全て外し、それぞれの足廻りを分解交換を行います。

その内容は、次回後編で投稿したいと思います。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様におかれましても、お身体ご自愛下さい。

引き続き山内ガレージを宜しくお願い致します!

-2023.02.15

新しい記事

アーカイブ

アーカイブ

ページトップへ