輸入車整備 有限会社山内ガレージ

有限会社山内ガレージ>スタッフブログ>私たち山内ガレージの取組みが月刊誌に掲載されました。

私たち山内ガレージの取組みが月刊誌に掲載されました。

スタッフブログ

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

最近では朝も涼しくなり秋に近づいていると実感しています。

皆さまお身体ご自愛ください。

 

 

いつもたくさんのお客様にご来店いただき本当に感謝です。

そんな中!東京のとある自動車雑誌社の方から連絡があり『1度取材をさせてもらえないか?』とのオファー!!

 

 

なんの取材ですか!?

 

 

と聞くとエンジン内部洗浄に興味があるという事で、全国的にもここまで力を入れてやっている工場はないとの事で取材を受ける事となりました。

 

 

9月4日に取材を受けました。

 

正直、整備は自信ありますが、取材は苦手です…(汗)

話も下手なので…(涙)

 

早く終わって~、心の中で叫んでました(笑)

 

そんな中取材が進み、緊張していたはずが…整備魂が勝手に話しをしてくれ、我に帰ると無事に終了?してました。(笑)

 

 

その取材の内容がこちらです。

10月に発売された雑誌「アフターマーケット」です!内容をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジン内部洗浄はおかげさまで、2350台を突破いたしました。

2350台、と!いうより、2350支えだと考えております。

 

新しいお客様もたくさんご来店いただきましたし、これがお客様との出会いのきっかけになったのではないかと考えています。

 

お客様に喜んでいただけるのが嬉しいですね。

 

エンジン内部洗浄は、施工してすぐに効果を体感してもらえるので、そういったことも自分たちのモチベーションにつながっています。

 

たくさんの方にご利用いただいて、ありがとうございます。

 

 

LINEでのサービスは昨年6月よりスタートいたしました。

 

現在では158名のお客様がお友達登録をしていただき、お客様とのやり取りをさせて頂いてます。

 

ここまでたくさんのお客様にご利用いただけるとは思っていなかったのでスタッフ一同とても驚きです。

 

 

お見積りの送付や、作業写真を当社からお送りするだけでなく、ご納車後にお客様からお喜びの声をいただくこともあります。

 

 

お客様からのダイレクトな感想をいただけることで、自分たちは「やってて良かった!」と思えますし、逆に「反省しないといけない部分」もたくさん教えていただいてます。

 

 

コミュニケーションってホントに大切です。

 

 

これからの山内ガレージを正しい方向へ導いてくれる大切なツールだと自分たちは思っています。

 

修理のご相談などもLINEからでもお受けしていますので、ぜひ登録されてみてくださいね!

 

 

誌面にも書かれていますが、キャンペーンのお知らせなどの告知は送っておりませんので安心してください!笑

 

 

これからも山内ガレージをよろしくお願いします!

雑誌は店内に置いておりますので、是非読みに来店されてくださいね!

ありがとうございました。

 

 

-2019.10.05

新しい記事

アーカイブ

アーカイブ

ページトップへ