輸入車整備 有限会社山内ガレージ

有限会社山内ガレージ>スタッフブログ>フラッシング(非分解エンジン内部洗浄)累計     2470台

フラッシング(非分解エンジン内部洗浄)累計     2470台

スタッフブログ

こんにちは、溝部です。いつも整備ブログを読んでいただきありがとうございます。

おかげさまで、山内ガレージお薦めの「フラッシング」の総施工台数が2470台を超えました。

これも、皆様方のおかげだとスタッフ一同感謝致しております。

今回は、フラッシングを施工させていただいた、車両の一部をご紹介させていただきます。

(すべての車両をご紹介する事ができませんのでご了承ください。)

フラッシングは「オイルライン」「ヒューエルライン」で施工させていただいていますが、

よく、どのタイミングでフラッシングをしたらいいのかとお問い合わせをいただきますので、

推奨される時期をご案内させていただきます。

【オイルライン/フラッシング】

エンジンオイルとオイルエレメントを交換する必要がありますので、

オイル交換時期に併せて施工することを推奨いたします。

【フューエルライン/フラッシング】

最近燃費が悪くなったと感じられた時がお勧めです。

特に、街乗りメインの方はストップ&ゴーが多く、エンジン内部が汚れやすいのでお勧めいたします。

走行距離が30,000kmを超えた車両、燃費が悪くなった、エンジン音が大きくなった

等と感じられるようになった車両は、是非ご相談ください!!

山内ガレージ 溝部

-2021.10.26

新しい記事

アーカイブ

アーカイブ

ページトップへ