輸入車整備 有限会社山内ガレージ

有限会社山内ガレージ>スタッフブログ>ご感想頂きました!≪エンジン内部洗浄≫

ご感想頂きました!≪エンジン内部洗浄≫

スタッフブログ

(↑ オイルライン洗浄中)

皆様こんばんは。 

こちらのお車は、先週のブログ(エンジン内部洗浄を施工されたお車のご紹介)にてご紹介した BMW7(E65)です。

施工当日に「めっちゃいい!」とお電話を頂いてましたが、その後、ご感想を頂きましたのでご紹介します。

 

(↑ 燃料ライン洗浄中)

 

「バリバリよかです!!」 ←お車の調子はどうですか?のお返事です。

佐世保よりお越しいただいてましたので、施工後のお帰りで高速を使用されてますが、

「吹け上り方は今までと全然違っているし、ちょい踏みでぐんぐん加速するし!

これはエンジン内部洗浄をやった人にしかわかんないですよ~!」

そうなんです、施工後、ガレージを出てからのこの驚きと感動は、

エンジン内部洗浄を行わないと味わえないんです!!

 

エンジンを降ろさずに洗浄で、コストも抑えながらお車を快適にお乗り頂くことができるのが、

「エンジン内部洗浄」です。

なんか最近愛車の調子が悪い・・・エンジン内部洗浄施工のサインです。

パワーが落ちた、出足・吹け上りが悪い、エンジン音が大きいなどなど気になるところがありませんか?

 

前に施工したけどその後は・・・?という方いらっしゃいませんか?

エンジン内部洗浄は定期的に施工することをおすすします。

エンジン内部を綺麗な状態に保っていき愛車に長く乗る為の安心メンテナンスでもあります。

2年ごと又は2万Kmごとに一度の洗浄をお勧めいたします!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

-2017.10.18

新しい記事

アーカイブ

アーカイブ

ページトップへ