輸入車整備 有限会社山内ガレージ

有限会社山内ガレージ>スタッフブログ>ご感想頂きました!≪エンジン内部洗浄≫ 

ご感想頂きました!≪エンジン内部洗浄≫ 

スタッフブログ

皆様こんばんは。

今回は、「非分解エンジン洗浄」施工後のご感想をご紹介致します。

 

ご感想を頂いたのは「メルセデスベンツ420SEL(W126)」のオーナー様です。

昭和63年式のお車で、走行距離:96,215kmです。

燃料ライン・オイルラインの両方を洗浄されました。

 

いつもお車を綺麗にされてあり、ボンネットの中も綺麗~

(↓ オイルライン洗浄中) 

 

(↓ 燃料ライン洗浄準備)

 

 

「お電話が遅くなってすみません~!」

とご感想を頂いたのは、エンジン内部洗浄実施 3時間後です。

「実は正直に言いますと、洗浄する前は半信半疑でしたが、

こんなに体感できるとは思いませんでした!」

エンジン内部洗浄が終わり山内ガレージからの出る時、

アクセルが非常に軽く、車が軽い!

3号線をUターンして太宰府方面へ。

下道の車線変更もスムーズで、よーし!とそのまま高速に入って大分 玖珠まで行ってしまったとのこと。

なので3時間後になりました・・・との事でした。

「高速道路ではあまりにも気持ちよくて、

アクセルをちょっと踏むだけで加速して、

伸びも今までと違って良くてビックリしました。

例えるなら・・・私の車に絶好調の浅田真央さんが乗っているような。

氷の上をスムーズに華麗に滑る・トリプルアクセルもビシっと決まる!

とにかくやってよかった!」 

 

ありがとうございます!

やってよかった!と言ってもらえて本当にうれしかったです。

 

後日、別途作業にてご来店時には、お嬢様が運転された感想もお聞かせくださいました。

「前は戦車のようだったのに~」とお嬢様にも施工後の変化を体感して頂けました。

 

今回、貴重なご感想を頂きまして、ありがとうございます。

またご来店時には是非、いろいろとお話をお聞かせください。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

-2017.08.30

新しい記事

アーカイブ

アーカイブ

ページトップへ