輸入車整備 有限会社山内ガレージ

有限会社山内ガレージ>新着情報>【新型コロナウイルス(COVID-19)感染症感染拡大に伴う緊急事態宣言下における取り組みについて】

【新型コロナウイルス(COVID-19)感染症感染拡大に伴う緊急事態宣言下における取り組みについて】

新着情報

いつも山内ガレージをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス緊急事態宣言及び感染拡大防止等を受け、お客様と従業員の健康と安全確保のため、
下記のとおり営業時間短縮及び感染予防対策を実施させていただきます。 
お客様、お取引き先の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の上ご容赦賜りますよう、
お願い申し上げます。

■営業時間短縮について
・営業時間  10:00〜17:00 

■感染予防対策について
・お客様待合室入口、従業員入口に消毒剤を設置しております。
・定期的にドアノブ等を除菌しております。
・お客様待合室及び事務所内は常時換気をしています。
・スタッフも感染予防としてマスクを着用させていただいている場合がございます。

お客様には、空調などのご要望にお応え出来ない状況も発生するかも致しませんし、
マスク着用でご不快に感じられるかと存じますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
※営業時間短縮ににつきましては2020年4月8日〜5月6日迄を予定していますが、
感染拡大状況および政府方針により今後の対策について内容の見直しを随時行ってまいります。
変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。
 

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の一日も早い収束をお祈り申し上げます。
-2020.04.08

ページトップへ