輸入車整備 有限会社山内ガレージ

有限会社山内ガレージ>スタッフブログ>大切に乗って頂ける方を探しています。おクルマの買取りメルセデスベンツS500

大切に乗って頂ける方を探しています。おクルマの買取りメルセデスベンツS500

スタッフブログ

こんにちは。

山内ガレージです。

 

本日はメルセデスベンツS500を、お客様より買取らせて頂きました。

今回ご縁があって、山内ガレージにておクルマの買取りのお話をいただきました。

 

お買取りの際に、前オーナー様よりご要望がございました。

それは「山内ガレージで大切に乗っていただける方を探してほしい。」という内容でした。

 

 

 

平成7年式の車両で型式W140のメルセデスSクラス。

S500 右ハンドルの車両となります。

 

まるで新車のようにピカピカの状態!

感動しながら拝見させていただきました。

 

 

屋根付きのガレージに大切に保管されていたので、

ボディに腐食がなく、素晴らしいコンディションが保たれています。

 

 

内装の状態もこのように。。

非の打ちどころがありません。

 

 

まるで新車と見間違えるようなおクルマ。

20年以上前に製造されたクルマとは思えないほどでした。

宝物のように大切にされていらしたんですね。

 

走行距離はわずか16000KM。

ヤナセさんでの点検も漏れなく受けて来られておりました。

 

 

今までキレイに維持をされ、愛着を持って接して来られたメルセデス。

知らない人の手に渡って、知らない土地で走るのではなく、

私たちにこのクルマの今後の人生を任せていただいたことを思うと

本当に胸が熱くなります。

 

 

このたびは、おクルマのご売却ありがとうございました。

すばらしいおクルマをありがとうございました!

 

山内ガレージではこちらのS500を大切に維持をしていただける方を探しております。

そして今後も山内ガレージでメンテナンスをさせて頂きたいと考えております。

 

店舗に展示をさせていただいておりますので、

ご興味のある方は、是非スタッフへお声かけください!

ありがとうございます!

 

-2017.12.14

新しい記事

アーカイブ

アーカイブ

ページトップへ