輸入車整備 有限会社山内ガレージ

有限会社山内ガレージ>スタッフブログ>エンジン内部洗浄施工のご紹介

エンジン内部洗浄施工のご紹介

スタッフブログ

皆様こんばんは。

今回は、最近行ったエンジン内部洗浄の施工車とご感想をご紹介致します。

 

まずは、プジョー504です。↓

オーナー様は他車でエンジン洗浄をおこなってあり、

今回プジョーも実施致しました。

間違いなく昭和のお車。 来店された他のお客様が「かっこいいな~っ」とご覧になられてましたよ。

 

こちらは、BMW M5 E39です。 ↓

12ヵ月法定点検にて入庫時に、2回目のエンジン内部洗浄実施。

エンジン内部の綺麗さを保つためにも、定期的な洗浄を実施。

2回目の洗浄を行ってからのご感想→「これはいい!」 頂きました。

 

こちらはBMW130i E87です。 ↓

車検入庫時に燃料ラインとオイルラインの洗浄を実施。

(写真はオイルライン洗浄中)

 

 

こちらはメルセデスベンツC200 W204です。↓

HPをご覧になられてのご来店、燃料ラインとオイルラインの洗浄を実施されました。

 

 

こちらはメルセデスベンツE320 W124です。↓

HPをご覧になられてのご来店、燃料ライン・オイルライン両方の洗浄を行いました。

 

 

こちらはBMW320i E90です。↓

整備にてご入庫、その際に燃料ラインとオイルラインの両方を洗浄致しました。

 

 

こちらはランチアインテグラル。 ↓

燃料ラインとオイルラインの洗浄を行いました。

 

こちらはメルセデスベンツE300 W211です。↓

車検入庫時に燃料ラインとオイルラインの両方を洗浄しました。

 

こちらはBMW7 E65です。↓

HPをご覧になられて佐世保からのご来店、遠方からありがとうございます。

そして、施工後にお電話もいただきありがとうございます。

「めっちゃいい!!」を頂きました!

 

そしてご紹介最後は、こちら↓

メルセデスベンツE320 W211。

こちらのお車、エンジン内部洗浄施工実績 2000台目でご紹介したお車です!

2回目の洗浄実施で、オイルライン洗浄を行いました。

 

洗浄を実施後、エンジン内部は綺麗になっています。

しかし、お乗りになっているうちにだんだんとスラッジは溜まっていきます。

せっかく綺麗にしたエンジン内部! お車の為には綺麗な状態を保つもの大事ですね。

できるだけ汚れが付く前に定期的に洗浄を実施し、お車の良い状態をキープしましょう!

 

 

 

 

 

-2017.10.11

新しい記事

アーカイブ

アーカイブ

ページトップへ