輸入車整備 有限会社山内ガレージ

有限会社山内ガレージ>スタッフブログ>ご来店ありがとうございました!

ご来店ありがとうございました!

スタッフブログ

 

こんにちは。

山内ガレージです。

 

 

今回は以前お客様インタビュー第一弾「乗り続ける理由No.1」にてお話を伺わせていただきましたメルセデス・ベンツ(W140)S600Lにお乗りのお客様がご来店されましたので、その様子をお伝えしたいと思います。

 

 

今回はフロントバンパーの修理と純正ホーンの交換、コーナーポールのお取り付けでお見えになりました。

いつも遠方よりお越しいただき、いつもありがとうございます。

 

 

お客様も、W140Sクラスも、お元気そうで何よりです!

 

 

 

 

コーナーポールをお取り付けさせていただきました。

 

 

 

 

普通のコーナーポールに見えますが、実はそうではありません。

よく見ると小さな穴があいていますね。

 

 

 

 

 

このように専用の旗を取り付けることができるのです。

こちらはパレード用に作られた特別なコーナーポールとの事です。

ドイツの国旗はコーナーポール専用の旗です。

 

細かいところまで、こだわりが伺えますね。

さらに特別なW140になりました。

(もちろん日頃は旗は外して走行されます!)

 

一緒に記念に撮影させて頂きました。

 

 

今回もお越しいただいてありがとうございました。

 

不思議ですが、お車も笑っているように見えますね。

お車もお客様も、みんなが笑顔になれることが

私達の最大の望みです。

 

最初は当社のホームページをご覧いただき、お問い合わせを頂いたのがきっかけでした。

一台のお車を通してこのようなご縁をいただき、またこうしてお会いできることにとても感謝をしております。

スタッフ一同、今後共よろしくお願い致します。

-2019.03.16

新しい記事

アーカイブ

アーカイブ

ページトップへ