輸入車整備 有限会社山内ガレージ

有限会社山内ガレージ>スタッフブログ>ご感想を頂きました! ≪非分解エンジン洗浄≫

ご感想を頂きました! ≪非分解エンジン洗浄≫

スタッフブログ

皆様こんばんは。

今回、非分解エンジン洗浄実施後のご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます!

 

まずは、本日のエンジン洗浄施工実績にも掲載致しました、

「マツダ ロードスター」(H12年式 エンジン型式:NB8C)です。

「いいです! トルクが上がった、吹け上りがよくなった!」とお声を頂きました。

こちらのオーナー様、以前にお乗りになっていたお車の時にもエンジン洗浄を施工されていまして、

その時すごくよかったので!と、お乗換え後のロードスターにも施工を実施してくださいました。

ありがとうございます!

 

1

 

CIMG1468

 

CIMG1471

 

 

もう1件、こちらは「スカイライン」(H20式 エンジン型式:CKV36)です。 

「今まで十分走っている!と思っていたけど、洗浄後は全然違う!

エンジン洗浄後は軽快にスムーズに走る!」とお声を頂きました。 

 

4

 

3

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

-2017.03.08

新しい記事

アーカイブ

アーカイブ

ページトップへ