輸入車整備 有限会社山内ガレージ

有限会社山内ガレージ>スタッフブログ>ご感想いただきました! ≪非分解エンジン内部洗浄≫

ご感想いただきました! ≪非分解エンジン内部洗浄≫

スタッフブログ

(↑ 燃料ライン洗浄中のボルボ XC90)

 

皆様こんばんは。

今回は、「非分解エンジン内部洗浄」施工後のご感想をご紹介致します!

 

今回ご感想を頂いたのは「ボルボ XC90」のオーナー様です。

(施工実績#2141にてご紹介しているお車です。)

H20年式 走行距離:55,742kmのお車で、

燃料ライン及びオイルラインの両方を洗浄されました。

 

↓ オイルライン洗浄中 

 

 

↓ オイルライン洗浄後 オイル確認中

 

 

洗浄が終わり、お帰りになる為にお車に乗られてすぐに

「なんか静かになったような感じがする。」と言われていました。

そして当日、お帰りになってすぐにご感想のお電話を頂きました!

「帰りに高速に乗って帰りましたが、吹け上りがよかったです。

軽く加速していきます!

家に戻りガレージに車をいれたのですが、やはり静かになっていますよ。

アイドリング時の回転数も下がっているし!」

 

乗ってすぐに音の変化を感じて頂き、

運転してさらにお車の変化を体感して頂きました。

ご感想も頂きまして、ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

 

-2017.09.20

新しい記事

アーカイブ

アーカイブ

ページトップへ