輸入車整備 有限会社山内ガレージ

有限会社山内ガレージ>スタッフブログ>おクルマの販売をさせていただきました。【ご注文販売・メルセデス・ベンツE250カブリオレ】

おクルマの販売をさせていただきました。【ご注文販売・メルセデス・ベンツE250カブリオレ】

スタッフブログ

AMGスポーツステアリング残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは。

山内ガレージです。

 

お盆休みが終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今週はおクルマの販売をさせていただきましたので

ご報告です。

 

 

先月より、おクルマの 買い取り と ご購入 のご相談を頂いており

本日ようやくおクルマのご納車をさせていただきました。

ありがとうございました!!

 

おクルマは メルセデス・ベンツE250カブリオレ です!

 

 

今回は神奈川県でご希望のおクルマが見つかりました。

到着するまでドキドキでしたが、

外装、内装は良い状態で、きれいなおクルマで良かったです。

オーナー様にもすごく喜んでいただきました!

 

平成26年式 走行距離はわずか2.6万キロの車両です。

きれいっ!!

 

 

 

こちらはAMGスポーツパッケージですので

・AMGスタイリングパッケージ

・18インチAMG5ツインスポークアルミホイール

・AMGスポーツステアリング が装備。

 

さらにレーダーセーフティパッケージ

(自動ブレーキやブラインドスポットモニター、レーダークルーズコントロールの装備)と

コンフォートパッケージ

(前席シートヒーター、ヘッドレストから温風を吹き出し)

がお客様のご希望でした。

ピッタリと条件に合うおクルマが見つかって本当に良かったです。

 

 

 

 

おクルマの到着後は、山内ガレージにて隅々までチェック!

必要な消耗部品を交換してご納車させていただきました。

 

整備や点検等は引き続き、山内ガレージにお任せください。

今後共よろしくお願い致します!!

 

このたびはご購入をいただき、ありがとうございました!

 

-2018.08.18

新しい記事

アーカイブ

アーカイブ

ページトップへ