輸入車整備 有限会社山内ガレージ

有限会社山内ガレージ>スタッフブログ>ありがとう‼️BMさん‼️また会いましょう‼️

ありがとう‼️BMさん‼️また会いましょう‼️

スタッフブログ

 

皆さま

 

お元気でしょうか?

 

新型コロナウィルスの影響で自粛生活大変だと思いますが、コロナに負けないように山内ガレージ一同頑張って営業しております!

 

現在、自粛は解除されましたが、まだ気を緩めてはいけないと個人的には思っておりますので、まだまだ自粛継続中です!

 

皆さまもお気をつけて下さいませ!

 

今回のブログは、表紙の写真のようにお客様とBMさんへの感謝のブログです(笑)

 

お客様とは、7年ぐらいのお付き合いをさせて頂いてまして、初めてご来店された時はベンツSL(w 230)のテスター診断でのご入庫でした。

 

そのSLは、手放すと言うかお父さんにお譲りされ、本人さんはBMW 650を購入されてそのお車もずっと山内ガレージでメンテナンスをさせて頂いてます。

 

そんな中、お仕事の関係で福岡を4年間ぐらい離れないと行けなくなり、今回最後の点検でご入庫頂きました。

 

その様な話を聞くと自分ごとの様に悲しくなりますね〜(涙)年でしょうか?(笑)

 

BMさんの方は、今の所いたって健康でしたので安心しました。今までの感謝の表現として、エンジンルームの清掃とお車の洗車を気持ちを込めてさせて頂きました!

 

その写真です↓

 

 

 

 

 

 

お車も綺麗になりお別れの時です!(涙)

 

 

 

 

 

 

出会いと別れが人間にもある様に、人と車の間にも出会いと別れが有りますね〜(涙)

 

次回、またBMさんと会えるのを楽しみに山内ガレージも頑張って行きたいと思います!!

 

番外編ですが…BMさんオーナーが元々乗られていたベンツSLです。お父さんに譲られてからも引き続きメンテナンスをさせていただいています。

 

 

この度、車検でお預かりしておりブログのタイミングと丁度合いましたので、BMさんオーナーのお父さんと一緒に写真を撮って頂きました!(笑)

 

ご協力ありがとうございました😊

 

今後とも山内ガレージをよろしくお願い致します‼️

 

-2020.05.15

新しい記事

アーカイブ

アーカイブ

ページトップへ